信州小布施の名店 桜井甘精堂のリーフパイ 栗の葉

2022/04/26

#3時のおやつ #リーフパイ #栗の葉 #桜井甘精堂

リーフパイ 栗の葉

いただき物の「桜井甘精堂 リーフパイ 栗の葉」 です。

桜井甘精堂 リーフパイ 栗の葉 パッケージ
桜井甘精堂 リーフパイ 栗の葉 パッケージ

これは可愛いパッケージですね。

桜井甘精堂 リーフパイ 栗の葉 中身
桜井甘精堂 リーフパイ 栗の葉 中身

中はこんな感じで詰められています。


桜井甘精堂と言えば栗かの子と栗ようかんという印象が強いですが、こういった商品も出しているんですね。

ホームページを見てみたら先月発売になったばかりの新商品でした。


コーヒーのお供

紅茶が似合いそうですが、コーヒーを一杯ドリップして1枚いただきました。

甘さ控えめでサックサクフワッフワで美味しいです。
栗の風味と言われたらそうなのかな・・・

キーボードの上では食べないほうが良いですね。
口を上に向けて食べないと、確実にボロボロこぼれます。

仕事の合間にこういうほんのりとした甘いものを食べてフッと一息つくのは良いですね。
リフレッシュできます。


サイト内検索

過去ログ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログについて

【リンク&RSS】当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただきましたら御一報いただけると管理人が喜びます。


【相互リンク】
相互リンク募集中です。
お気軽にお問い合わせください。


【著作権】
当サイトの画像その他のコンテンツは特別な記載が無い限り当サイトに帰属します。


【お問い合わせ】
連絡フォームをご利用ください。


【プライバシーポリシー】
当サイトでGoogle AdSenseをによる広告配信を行っております。
Google などの第三者配信事業者は Cookie を使用してユーザー様の興味等の情報に基づいた広告を配信する場合があります。
Cookieの無効化やGoogle Adsenseに関する詳細については「こちら」をご覧ください。

QooQ