マクドナルド 旨辛 ダブル肉厚ビーフは旨い

2022/01/27

#サムライマック #マクドナルド #旨辛 ダブル肉厚ビーフ

 旨辛 ダブル肉厚ビーフ

ニクニクのマック食べたいなぁ」で発売開始を見誤って食べられなかった期間限定 新侍マックをゲットしてきました。

1月5日発売開始から3週間以上経っていますね。

今回はモバイルオーダーを完璧にこなしました。
2度めですから。

駐車場に着いてスマホからオーダー入れてPayPay支払い済ませて店内に向かうとものの1分足らずでオーダー表示ディスプレイに番号が表示されて商品を受け取ることができました。
昨今のコロナ過の中、このコンタクトレス(レスではないですけど手渡しだけ)と待ち時間無しは嬉しいですね。

これは旨い!

旨辛ダブル肉厚ビーフ & ポテトS
旨辛ダブル肉厚ビーフ & ポテトS

ポテトは今回もSサイズしかありませんでした!

旨辛ダブル肉厚ビーフ 断面
旨辛ダブル肉厚ビーフ 断面

ずっしり重いんです。

よく見えないですが、唐辛子パウダー入の赤いスパイシーチーズが2枚挟まれています。
けしの実がまぶされたバンズ、スライスオニオン、赤い唐辛子ソースがマッチして、これは旨いです。
唐辛子のちょいピリな辛味で変な臭みもないしまろやかな辛さですね。

辛いもの好きの自分としては、これにタバスコを二振りくらいかけたらもっと旨かったかなと思った効きには食い終わっていました。

自分は前回の”炙り醤油風”よりこちらのほうが断然好みです。
あ、ひとくち分カットして仕事中の相棒に残しておきました。
やっぱり”旨い”そうですが、”温かいの食べたいね”だそうです。
そりゃそうだよね、1時間以上経っちゃってますもん。

次は燻製風マヨ トリプルベーコン?

まだ食べていないのがもう一個あるんですよね、「燻製風マヨ トリプルベーコン」。
そう思ってサイトを見てみると、「スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック」というのも期間限定メニューであるんですね~

これも食べたい。
個数書いてないですが、まさかナゲット1個で200円ってことはないですよね?

ふ~む、連チャンで明日もマクドナルドかなぁ。

サイト内検索

過去ログ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログについて

【リンク&RSS】当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただきましたら御一報いただけると管理人が喜びます。


【相互リンク】
相互リンク募集中です。
お気軽にお問い合わせください。


【著作権】
当サイトの画像その他のコンテンツは特別な記載が無い限り当サイトに帰属します。


【お問い合わせ】
連絡フォームをご利用ください。


【プライバシーポリシー】
当サイトでGoogle AdSenseをによる広告配信を行っております。
Google などの第三者配信事業者は Cookie を使用してユーザー様の興味等の情報に基づいた広告を配信する場合があります。
Cookieの無効化やGoogle Adsenseに関する詳細については「こちら」をご覧ください。

QooQ