マクドナルド 燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ も試してみた

2022/01/28

# 燻製風マヨトリプルベーコン肉厚ビーフ #マクドナルド #侍マック

 燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ

昨日に続いての侍マックです。

仕事の帰り道、昨日と同じ店舗に立ち寄りモバイルオーダーしました。
夜マックの影響でしょうか。
昨日もそうでしたが、ドライブスルーに並ぶクルマの台数が多かったです。

夜マック、お得感ありますもんね。

燻製薫る!

燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ
燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ

今日はポテトSに加えて「スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック」も頼みました。

燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ 断面
燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ 断面

注文して受け取るまでの間にカウンター背後のディスプレイを見ていて
”あ、これパティはシングルなのか?”
と思いましたが、やっぱりシングルでした。

”厚みのある100%ビーフと3枚のベーコン”ということですが、ベーコン3枚感はあまり無いですね。
ただ、燻製の薫りは半端ないです。
半端ないんですが、そのソースがまんべんなく塗られていない感じで、半分にして最初に食べた片方(その3分の1は相棒にあげました)はほとんど燻製感ありませんでした。

もう半分を頬張った途端口の中に燻製の薫りがブワッ!と広がり、あぁ、”燻製風”だったよねと思った次第。
嫌な薫りではないですが、結構強めの燻製感なので好き嫌いがあるかもです。

昨日の旨辛 ダブル肉厚ビーフとどっちが良いかといえば、断然昨日の旨辛の方です。
ピリッとしたあの辛さはまた食べたくなるし、なによりずっしり重いダブル肉厚ビーフのお得感は半端ないです。

黒胡椒ガーリックナゲット旨し

ナゲットは普通のやつより全然旨いです。
バーベキューソースかマスタードソースのどちらかを選べますが、辛いのが好きなのでマスタードソースにしました。
このソースもなかなかいい味してます。

これ定番メニューにすればいいのに。

相棒にも好評でした。



サイト内検索

過去ログ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログについて

【リンク&RSS】当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただきましたら御一報いただけると管理人が喜びます。


【相互リンク】
相互リンク募集中です。
お気軽にお問い合わせください。


【著作権】
当サイトの画像その他のコンテンツは特別な記載が無い限り当サイトに帰属します。


【お問い合わせ】
連絡フォームをご利用ください。


【プライバシーポリシー】
当サイトでGoogle AdSenseをによる広告配信を行っております。
Google などの第三者配信事業者は Cookie を使用してユーザー様の興味等の情報に基づいた広告を配信する場合があります。
Cookieの無効化やGoogle Adsenseに関する詳細については「こちら」をご覧ください。

QooQ