そんなところにミッキーマウス?

2022/03/28

#Disneyオリジナルラベル #ハインツケチャップ #ミッキーが居た

気が付かなかったミッキーマウス

一昨日スパナポを作っていたときにふと気がついたんですが、意外なところにミッキーマウスがいました。

”ちょっと、こんなところにミッキーが居るんだけど!”
と相棒に報告すると

”あっ、そうそう、そうなんだよ”
と知っていた様子。

ク○ッ!

まぁ、結構頻繁に手にしているのに気が付かなかった自分の方が

”いつもどこ見てんの?”

と言われても仕方ないですけどね。

週末スパナポ作るのは自分だし、カレー煮込み中にもちょこっと入れるし、ハム&エッグとかウィンナー&エッグとかホットドッグにケチャップと粒マスタード自分でかけるし・・・


ハインツ DisneyオリジナルラベルVer

こちらです。

ハインツ Disneyオリジナルラベル
ハインツ Disneyオリジナルラベル

ミッキー、ミニー、ミッキー&ミニーの3バージョンがあり、昨年の9月から10月頃に数量限定で発売されていたようです。

他のは無いかと思って、5本ほどあるストックを見てみましたが、どれもオリジナルラベルでした。
今更ですが、気がついちゃったらなんだか残念。

このボトル、中の封を切ったのも自分なんだよなぁ~

余談

フライドポテトは断然このハインツのケチャップ派です。
そもそも若い頃アメリカにしばらく居たとき、マクドナルドやケンタッキーなどでポテトを頼むとオネェさんがハインツのケチャップ小袋を鷲掴みにしてテイクアウト袋に放り込んでくれたものでした。
美味かったんですよね~
それ以来、我が家のケチャップはハインツオンリーです。

今日、マックにしない?」にもおんなじようなこと書いてた。
う~ん、時期的にこの時使ってたボトルにはミニーちゃんが居たかもしれない。




サイト内検索

過去ログ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログについて

【リンク&RSS】当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただきましたら御一報いただけると管理人が喜びます。


【相互リンク】
相互リンク募集中です。
お気軽にお問い合わせください。


【著作権】
当サイトの画像その他のコンテンツは特別な記載が無い限り当サイトに帰属します。


【お問い合わせ】
連絡フォームをご利用ください。


【プライバシーポリシー】
当サイトでGoogle AdSenseをによる広告配信を行っております。
Google などの第三者配信事業者は Cookie を使用してユーザー様の興味等の情報に基づいた広告を配信する場合があります。
Cookieの無効化やGoogle Adsenseに関する詳細については「こちら」をご覧ください。

QooQ