VANGUARDのトラベル三脚VEO 265CBが修理完了で戻ってきた

2021/11/01

VANGUARD VEO 265CB 修理完了

VANGUARD VEO 265CB修理完了

26日夜にクロネコで発送したトラベル三脚のVEO 265CBですが、修理が終わって29日発送、30日午前中に戻ってきました。

箱に入って戻ってきた VEO 265CB
箱に入って戻ってきた VEO 265CB

こちらから送ったときは箱なしでただプチプチにくるんだだけだったのですが、箱に入って戻ってきました。
ありがとうございます!
VEO 265CB の修理明細
VEO 265CB の修理明細

修理代金は税込み4,950円で事前確認通り。
送料800円と代引手数料330円で合計6,160円の支払いでした。

ベースが新しくなったVEO 265CB
ベースが新しくなったVEO 265CB

あちこち傷だらけですが、ベースはピッカピカです。

6,000円じゃぁ、せいぜいホームセンターに置いてあるアルミ製のヤワい三脚くらいしか変えないですもんね。

カーボンギラリ
カーボンギラリ

他は何も問題ないのでしばらくはこれで行けそうです。
いや~良かったです。


サイト内検索

過去ログ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログについて

【リンク&RSS】当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただきましたら御一報いただけると管理人が喜びます。


【相互リンク】
相互リンク募集中です。
お気軽にお問い合わせください。


【著作権】
当サイトの画像その他のコンテンツは特別な記載が無い限り当サイトに帰属します。


【お問い合わせ】
連絡フォームをご利用ください。


【プライバシーポリシー】
当サイトでGoogle AdSenseをによる広告配信を行っております。
Google などの第三者配信事業者は Cookie を使用してユーザー様の興味等の情報に基づいた広告を配信する場合があります。
Cookieの無効化やGoogle Adsenseに関する詳細については「こちら」をご覧ください。

QooQ