今朝(12月2日)目が覚めてメールのチェックをすると、Google Storeからのメールが2通届いていました。
タイトルは
「11000円分の Google ストア クレジットを進呈しました」
「5000円分の Google ストア クレジットを進呈しました」
送信時刻はどちらも昨夜の23時19分。
11000円分の Google ストア クレジット |
5000円分の Google ストア クレジット |
※カートに①がついている理由が不明。
カートをクリッkして「設定」画面に行くと、
カートをクリッkして「設定」画面に行くと、
Pixel 6の注文を確定させたのが10月27日。
商品発送通知は11月1日で到着したのは4日でした。
商品発送通知は11月1日で到着したのは4日でした。
確か2~3週間でクレジット付与のメールが届くと何処かに書かれていたはずですが、11月27日になっても何の連絡も来ないので問い合わせメールを送っていました。
当日のうちに以下のメールを貰いましたが、昨夜の”進呈”メールまで返信なし。
Google ストアからのメール |
Google ストアのブラックフライデーは終わっちゃいましたね。
ストアクレジットの到着が遅れていて間に合わないじゃないか、と問い合わせた方にはセール品は後適用します、みたいな連絡が来たようですね。
ストアクレジットの到着が遅れていて間に合わないじゃないか、と問い合わせた方にはセール品は後適用します、みたいな連絡が来たようですね。
まぁ、どうしても買いたい物があるわけではないので、有効期限の来年10月20日までじっくり温めながら考えようかしら。
0 件のコメント:
コメントを投稿