Pixel 6購入のGoogleストアクレジットがようやく届いた

2021/12/02

#Googleストアクレジット #Pixel6

 今朝(12月2日)目が覚めてメールのチェックをすると、Google Storeからのメールが2通届いていました。

タイトルは

「11000円分の Google ストア クレジットを進呈しました」

「5000円分の Google ストア クレジットを進呈しました」

送信時刻はどちらも昨夜の23時19分。


11000円分の Google ストア クレジット
11000円分の Google ストア クレジット

5000円分の Google ストア クレジット
5000円分の Google ストア クレジット


合計16,000円のストアクレジット
合計16,000円のストアクレジット

※カートに①がついている理由が不明。
 カートをクリッkして「設定」画面に行くと、

となる・・・


Pixel 6の注文を確定させたのが10月27日。
商品発送通知は11月1日で到着したのは4日でした。
確か2~3週間でクレジット付与のメールが届くと何処かに書かれていたはずですが、11月27日になっても何の連絡も来ないので問い合わせメールを送っていました。

当日のうちに以下のメールを貰いましたが、昨夜の”進呈”メールまで返信なし。


Google ストアからのメール
Google ストアからのメール
まぁ、忙しいんでしょうけど、”確認できたので処理します。”くらいのメール送ってくれても良いんじゃないでしょうかね、Googleさん。

Google ストアのブラックフライデーは終わっちゃいましたね。
ストアクレジットの到着が遅れていて間に合わないじゃないか、と問い合わせた方にはセール品は後適用します、みたいな連絡が来たようですね。

まぁ、どうしても買いたい物があるわけではないので、有効期限の来年10月20日までじっくり温めながら考えようかしら。


サイト内検索

過去ログ

広告

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログについて

【リンク&RSS】当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただきましたら御一報いただけると管理人が喜びます。


【相互リンク】
相互リンク募集中です。
お気軽にお問い合わせください。


【著作権】
当サイトの画像その他のコンテンツは特別な記載が無い限り当サイトに帰属します。


【お問い合わせ】
連絡フォームをご利用ください。


【プライバシーポリシー】
当サイトでGoogle AdSenseをによる広告配信を行っております。
Google などの第三者配信事業者は Cookie を使用してユーザー様の興味等の情報に基づいた広告を配信する場合があります。
Cookieの無効化やGoogle Adsenseに関する詳細については「こちら」をご覧ください。

QooQ