初びっくりドンキー

2022/10/01

#バーグディッシュ #びっくりドンキー

ボタンダウンシャツを買いにユニクロへ

おろしそバーグディッシュ

来週末、もしかしたら10年以上ぶりにネイビーブレザーとブラックウォッチのパンツを身にまとって、ちょっとだけかしこまった席に家族で出向く予定があります。
クローゼットにぶら下げていたシャツがどれもかなりくたびれていたので、市内のユニクロへボタンダウンシャツを買いに行ってきました。

ファインクロスオックスフォードシャツ
ファインクロスオックスフォードシャツ

ピンクかクリームと思ったのですが、どうやら黄色系は商品ラインナップにない模様。
ピンクを1枚仕入れてきました。
相棒もプリント柄のワンピースをゲットしたらしいです。

同じエリアに石井スポーツとびっくりドンキーがあります。
買い物をしてユニクロを出たら11時45分だったので、ちょうど視界に入ったびっくりドンキーでランチをすることにしました。

初びっくりドンキー

以前は確か地元の製菓名店”開運堂”だった場所がびっくりドンキーに変わってからずいぶん経っていますが、初びっくりドンキーです。

びっくりドンキー 松本店
びっくりドンキー 松本店

びっくりドンキー 店内
びっくりドンキー 店内

アメリカンな雰囲気なんですね。

お昼近かったのですがまだ空席があって待たずに着席することができました。
自分たちが食事をしている間に満席になったらしく、入り口の方で順番待ちをお願いする店員さんの声が聞こえていました。

おろしそバーグディッシュ 300g
おろしそバーグディッシュ 300g

自分が頼んだのは”おろしそバーグディッシュ”の300gです。


フォンデュ風チーズバーグディッシュ
フォンデュ風チーズバーグディッシュ

相棒は”フォンデュ風チーズバーグディッシュ”の150gです。
チーズの風味がよくて気に入ったようです。

我が家は基本あまりコメを食べない夫婦なので、ライスセットは頼みません。

ハンバーグはきめの細かいひき肉で味付けはかなり控えめです。
さっぱり食べることができました。
肉々しいハンバーグが食べたい場合は物足りないかもしれないです。

ごちそうさまでした。



サイト内検索

過去ログ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログについて

【リンク&RSS】当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただきましたら御一報いただけると管理人が喜びます。


【相互リンク】
相互リンク募集中です。
お気軽にお問い合わせください。


【著作権】
当サイトの画像その他のコンテンツは特別な記載が無い限り当サイトに帰属します。


【お問い合わせ】
連絡フォームをご利用ください。


【プライバシーポリシー】
当サイトでGoogle AdSenseをによる広告配信を行っております。
Google などの第三者配信事業者は Cookie を使用してユーザー様の興味等の情報に基づいた広告を配信する場合があります。
Cookieの無効化やGoogle Adsenseに関する詳細については「こちら」をご覧ください。

QooQ