Pixel 6 何回目かわからないけど予約した

2021/10/27

Pixel 6 ローカルガイド 予約

Pixel 6 結局購入した

もうね、混沌としているんですよ・・・


自分のPixel 6予約顛末

20日の未明に予約開始のメールを見て速攻で予約。

2日後の22日になってGoogleローカルガイドの割引クーポン配布メールを受信したので、予約をキャンセル。

クーポン適用で新たに予約をしたら、”そんなクーポン、わしゃ知らん!” と言われて予約できず。

Googleに問い合わせ(23日)したら、クーポンが適用できない不具合を認識していてクーポンを再発行する予定”との回答。

新しいクーポンが発行された(27日)。

新しいクーポンを適用して予約手続きをしたら、日本のストアでPixel 6を購入すると適用されるはずのキャッシュバックが適用されていないという件、Twitterでフォローさせていただいている方のツイートで気がつく。

よくよく確認するとクーポンメールに”併用不可”と書いてある!

他の特典との併用不可の記述

最初のクーポン配布時には、”他の特典と併用可能”と書かれていたので、クーポン再発行でサービス低下!

再びキャンセルして問い合わせメール送信!

だって、通常購入で適用されるキャッシュバック(Playストアクレジット)が、クーポン適用したらキャンセルされるっておかしいでしょ。

問い合わせの回答。

===================

この度はプロモーションの件についてご心配をおかけしております

新しく届いたローカルガイドの割引をご利用いただいた場合でも、Pixel 6 / Pixel 6 Pro の購入特典である 11000 円分のストアクレジットは付与対象になりますのでご安心ください

ぜひご検討いただけますと幸いでございます。

===================

絶対やな?! ん?
でも分割購入のクレジットについては言及なし。


で、何度目の予約投入だかわけわからないですが、予約しました。

Pixel 6 再オーダー
Pixel 6 再オーダー

ストアクレジットの件、分割購入分も含めて明記されているので今回は大丈夫だと思います。
別の新たなトラップ無いだろうなぁ・・・

んで、まぁ出遅れてますので、配送予定は11月17-18と、2週間以上先ということになりました。
今朝予約したときは今週土日到着予定だったんですけどね。
(クーポン併用不可で再キャンセル)

正直なところ、グダグダすぎてどんどんテンション下がってきてもうどうでもいいか、的な感じもしてますが、とりあえず予約だけ。

流石にこれはひどいだろうと思いますよ。
予約開始後2日も経ってからクーポン配ってみたり、配ったクーポン使おうと思ったら使えなかったり、やっと使えると思ったら最初のクーポン配布時よりサービス低下していたり、何のエクスキューズもなかったり。

良い商品とは、良いサービスがあって初めて生きるもの。
顧客ファーストな対応ができていないと思いますよ。

サイト内検索

過去ログ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログについて

【リンク&RSS】当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただきましたら御一報いただけると管理人が喜びます。


【相互リンク】
相互リンク募集中です。
お気軽にお問い合わせください。


【著作権】
当サイトの画像その他のコンテンツは特別な記載が無い限り当サイトに帰属します。


【お問い合わせ】
連絡フォームをご利用ください。


【プライバシーポリシー】
当サイトでGoogle AdSenseをによる広告配信を行っております。
Google などの第三者配信事業者は Cookie を使用してユーザー様の興味等の情報に基づいた広告を配信する場合があります。
Cookieの無効化やGoogle Adsenseに関する詳細については「こちら」をご覧ください。

QooQ