Volkswagen 2014年カレンダーを頂いた

2013/12/10

VWグッズ カレンダー

先日、セールス氏が代車のタイヤをスタッドレスに交換して再び代車を届けに来てくれた際、Volkswagen 2014年カレンダーを頂いた。
Volkswagen 2014年カレンダーの袋
ぶ厚い素材のしっかりした袋に入っていた。

Volkswagen 2014年カレンダー表紙
表示
表紙はガレージのシャッターが少し開いていて、スリット越しにVWマークを付けたクルマが見える写真だが、車種は何だかよくわからない。

Volkswagen 2014年カレンダー(1月/2月)
1月/2月 Touareg

Volkswagen 2014年カレンダー(3月/4月)
3月/4月 Up!

Volkswagen 2014年カレンダー(5月/6月)
5月/6月 Golf7

Volkswagen 2014年カレンダー(7月/8月)
7月/8月 The Beatle

Volkswagen 2014年カレンダー(9月/10月)
9月/10月 Golf 7 Variant
Volkswagen 2014年カレンダー(11月/12月)
11月/12月 Golf Touran
9月10月は一瞬パサートかと思ったがゴルフ 7 ヴァリアントだった。
う~ん、パサートが無い。

他にも載っていないクルマはあるけれど自分のクルマが載っていないのはちょっとガッカリ。
全世界ではゴルフよりパサートの方が生産台数が多いという話も聞くが、日本では”超”が付くくらいマイナーなクルマだから致し方ない。
まぁ、巷に溢れていないというのも購入動機の一つではあるのだが。


カレンダーはリビングの壁に張っておいた。
でも予定を書き込むスペースが無いので、写真を眺める以外にあまり使い道はない。
日付の部分が大きくて予定を書き込める別のカレンダーが既にぶら下がっているので、いずれ消えるかもしれない・・・






サイト内検索

過去ログ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログについて

【リンク&RSS】当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただきましたら御一報いただけると管理人が喜びます。


【相互リンク】
相互リンク募集中です。
お気軽にお問い合わせください。


【著作権】
当サイトの画像その他のコンテンツは特別な記載が無い限り当サイトに帰属します。


【お問い合わせ】
連絡フォームをご利用ください。


【プライバシーポリシー】
当サイトでGoogle AdSenseをによる広告配信を行っております。
Google などの第三者配信事業者は Cookie を使用してユーザー様の興味等の情報に基づいた広告を配信する場合があります。
Cookieの無効化やGoogle Adsenseに関する詳細については「こちら」をご覧ください。

QooQ