超熟でピザトースト

2022/05/03

#ビザトースト #超熟

ピザトースト


お昼にピザトーストを作りました。
普通の食パンですが、超熟の3枚入りです。
毎日パン食するわけではないので、たくさん入っているやつは避けています。

超熟 3枚入り
超熟 3枚入り

良い感じの成分表です。
だから早めに使い切りたい。

ピザトースト
ピザトースト

マヨネーズケチャップを塗った超熟に、玉ねぎ半分、ピーマン1個をスライサーでシャッシャッとやって乗せて、ウィンナー2本を斜めに切ってのっけました。
相棒はお泊りお出かけ中なので、自分と年寄の2枚分です。

ウィンナーのしっぽのところががデンッ!

とろけるチーズは買ってきたら複数のタッパー小分けにして入れてあるので、いざ使おうとしたら塊になって凍っていて砕くのに手間がかかるという状態は回避できています。

タバスコは多めにフリフリです。
玉ねぎチーズがちょっとたっぷり過ぎましたが、ボリューム満点です。

満足!



サイト内検索

過去ログ

広告

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログについて

【リンク&RSS】当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただきましたら御一報いただけると管理人が喜びます。


【相互リンク】
相互リンク募集中です。
お気軽にお問い合わせください。


【著作権】
当サイトの画像その他のコンテンツは特別な記載が無い限り当サイトに帰属します。


【お問い合わせ】
連絡フォームをご利用ください。


【プライバシーポリシー】
当サイトでGoogle AdSenseをによる広告配信を行っております。
Google などの第三者配信事業者は Cookie を使用してユーザー様の興味等の情報に基づいた広告を配信する場合があります。
Cookieの無効化やGoogle Adsenseに関する詳細については「こちら」をご覧ください。

QooQ