コロナウィルスワクチン 2回め接種

2021/09/12

コロナ ワクチン

 3週間

ファイザーのコロナウィルスワクチン接種インターバルは3週間です。

自分、1回めのワクチン接種は8月21日の土曜日でした。


コロナワクチン接種2回目
コロナワクチン接種2回目

ファイサザーなので3週間後の”今日”(9月11日)に2回目のワクチン接種を受けてきました。

1回 目との相違点:
  • チクン と刺されるときの痛みが、1回めのコロナワクチン接種時より痛かった
  • ワクチン薬液を注入するときの”ジュルジュル”感を強く感じた

という程度でした。


が、家に帰った夕方から接種箇所の左上腕部にジワジワと痛みが 出て来ました、

筋肉痛をちょっと超える痛みで、左腕(接種側)を動かすと痛みを感じます、


13時30分の接種でしたが、18時ころに”何だか蒸し暑いなぁ~”と思って体温を図ってみると36.9度でした。
あ、「これやばい感じ」と思ったのですが、その後26度台に収まっているので全然大丈夫そうです。

どうやら自分は、副反応はたいしたたことはないようです(いまのところ)。


眉間の奥が何だかジワジワと違和感があります。
接種部位周辺が筋肉痛のように痛いです、
なんだかフワフワとした感じがあります。
熱っぽいですが、体温は37度未満です。


明日、どうなるかわかりませんが、なんとなくからだ全体がおもいです。































































































































































































































サイト内検索

過去ログ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログについて

【リンク&RSS】当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただきましたら御一報いただけると管理人が喜びます。


【相互リンク】
相互リンク募集中です。
お気軽にお問い合わせください。


【著作権】
当サイトの画像その他のコンテンツは特別な記載が無い限り当サイトに帰属します。


【お問い合わせ】
連絡フォームをご利用ください。


【プライバシーポリシー】
当サイトでGoogle AdSenseをによる広告配信を行っております。
Google などの第三者配信事業者は Cookie を使用してユーザー様の興味等の情報に基づいた広告を配信する場合があります。
Cookieの無効化やGoogle Adsenseに関する詳細については「こちら」をご覧ください。

QooQ