ファイザー2回めのワクチン接種は副反応がキツかった

2021/09/13

コロナワクチン 発熱 副反応

 副反応で発熱


「どうやら自分は、副反応はたいしたたことはないようです(いまのところ)。」

なんてことを書きましたが甘かったです。

接種翌日の朝、暑い!

熱?

起き上がるとフラフラ、口の中がカラカラ。

これはまずい。

38.6度
38.6度

来ましたぁ~、発熱です。
頭痛などその他の症状がなかったのが幸いです。

この後もう体温は計測していませんが、トイレや食事で動くとからだがガァーっと熱くなってくるので、39度くらいまで行ったのではないかと思っています。

接種箇所は前回同様の痛みですが、寝返りを打てないとかそういう酷さではありません。

バファリンを朝食後と昼食後の2回飲みましたが、結局日曜日は1日解熱せず、ほとんど一日うつらうつら状態でした。
食欲もあまりなく、朝はりんご半分、昼はバナナ1本、夕食は流石に空腹を感じて日本そば(生麺)を1人前食しました。

火曜日に一足早く接種を済ませた相棒は軽い倦怠感のみだったので、自分もそんな感じかなと軽く考えていましたが見事にやられました。

そして今日月曜日も午前中は37度台でゴロゴロしていましたが、午後には平熱に戻って落ち着いたようです。

超久々の発熱ダウンでしんどかったです。
ちなみに、ワクチンはファイザーです。

サイト内検索

過去ログ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログについて

【リンク&RSS】当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただきましたら御一報いただけると管理人が喜びます。


【相互リンク】
相互リンク募集中です。
お気軽にお問い合わせください。


【著作権】
当サイトの画像その他のコンテンツは特別な記載が無い限り当サイトに帰属します。


【お問い合わせ】
連絡フォームをご利用ください。


【プライバシーポリシー】
当サイトでGoogle AdSenseをによる広告配信を行っております。
Google などの第三者配信事業者は Cookie を使用してユーザー様の興味等の情報に基づいた広告を配信する場合があります。
Cookieの無効化やGoogle Adsenseに関する詳細については「こちら」をご覧ください。

QooQ