炙り醤油風トリプル肉厚ビーフは夕方5時から2週間限定

2022/08/25

#マクドナルド #侍マック #炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ

侍マック復活

8月24日から2週間限定で、しかも5時以降の夜マックだけで侍マックが復活しています。



今年2月に2日連チャンで食べていて、肉厚ビーフが旨いのは確認済みです。


今回もチャレンジしてみました。

トリプル肉厚ビーフ

侍マック2種とポテトS
侍マック2種とポテトS

ベーコントマト肉厚ビーフとトリプル肉厚ビーフ、それとポテトのSを1個買ってきました。
ボリュームたっぷりなので今回ナゲットはパスしました。


侍マック2種 開けてみた
侍マック2種 開けてみた

開けてみました。
自重に負けて縦につぶれてしまうのか事前の想像ほどボリューム感がありません。


肉厚ビーフトリプルはハンパない!
肉厚ビーフトリプルはハンパない!

でも半分に切ってみるとこの通り。
確かに肉厚ビーフが3枚、”デ~ン”と重なっています。

”炙り醤油風”ってつまり”照り焼きソース”ってことですよね。
正直に言って少し甘いです。

どちらも同じソースだと思いますが、ビーフの量の違いからかトリプルの方が甘さはそれほど強くなく、少し塩味を感じました。

相棒とシェアしました。
(自分トリプルメインで1.25、相棒ベーコントマトメインで0.75)

お腹イッパイです。
これはこれで十分旨いのですが、1月に食べた旨辛ソースが良かったなぁと思いました。

サイト内検索

過去ログ

広告

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログについて

【リンク&RSS】当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただきましたら御一報いただけると管理人が喜びます。


【相互リンク】
相互リンク募集中です。
お気軽にお問い合わせください。


【著作権】
当サイトの画像その他のコンテンツは特別な記載が無い限り当サイトに帰属します。


【お問い合わせ】
連絡フォームをご利用ください。


【プライバシーポリシー】
当サイトでGoogle AdSenseをによる広告配信を行っております。
Google などの第三者配信事業者は Cookie を使用してユーザー様の興味等の情報に基づいた広告を配信する場合があります。
Cookieの無効化やGoogle Adsenseに関する詳細については「こちら」をご覧ください。

QooQ