牛伏川フランス式階段工

2022/07/10

#牛伏寺 #牛伏寺側 #牛伏川フランス式階段工

牛伏寺川

雨予報だったはずですが、少し日差しが見えたのでちょっとドライブしてきました。

相変わらず風が強くて草木がユッサユッサ揺れていました。


牛伏川フランス式階段工

マップ


松本市の重要文化財です。


以前、”天狗の踊り場”という名前が付けられている場所周辺は夏の時期になると毎年、大きなシオカラトンボがたくさん飛んでいました。
今も相変わらず生息しているのかどうかわかりませんが、今日は全然見かけませんでした。


蝉の鳴き声も聞こえなかったし、まだ有効積算温度が足りていないのかもしれないですね。 椅子やテーブルを出して木陰でのんびりくつろぐ方々が何組かいらっしゃいました。 少し下の方ではBBQ組も何組書いたようです。


牛伏川フランス式階段工
牛伏川フランス式階段工


牛伏川フランス式階段工2
牛伏川フランス式階段工2

ちょっとだけ涼んできました。

サイト内検索

過去ログ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログについて

【リンク&RSS】当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただきましたら御一報いただけると管理人が喜びます。


【相互リンク】
相互リンク募集中です。
お気軽にお問い合わせください。


【著作権】
当サイトの画像その他のコンテンツは特別な記載が無い限り当サイトに帰属します。


【お問い合わせ】
連絡フォームをご利用ください。


【プライバシーポリシー】
当サイトでGoogle AdSenseをによる広告配信を行っております。
Google などの第三者配信事業者は Cookie を使用してユーザー様の興味等の情報に基づいた広告を配信する場合があります。
Cookieの無効化やGoogle Adsenseに関する詳細については「こちら」をご覧ください。

QooQ