プジョーリフター31回目の給油と燃費計測

2023/05/05

#PeugeotRifter #プジョーリフター #プジョーリフター燃費 #燃費

プジョーリフター31回目の給油で燃費計測

1ヶ月ちょっとでの給油です。
池田町など、近場にちょこちょこ出かけましたが遠出はしていません。

スギ花粉と入れ替わるようにヒノキの花粉が舞ったようです。
ようやく落ち着くかと思う頃にはニセアカシアの花粉がクルマを黄色く染めるほどに舞い始めます。
ニセアカシアは花粉症を引き起こさないというネット情報もあるようですが、花粉症持ちにとっては目障り極まりないヤツです。

今回の走行距離

今回の走行距離は444.3Kmでした
今回の走行距離は444.3Kmでした

スパナマークが2箇所に点灯していますが、これはサービスリマインダーです。
月末に24ヶ月点検を予約しています。

給油量

今回の給油量は29.71Lでした
今回の給油量は29.71Lでした

軽油台は前回から変わらずの142円です。

燃費は444.3Km ÷ 29.71L = 14.95Km/L でした。
こんなもんですかね・・・

これまでの燃費全記録

これまでの燃費一覧は以下のページにまとめていますので、興味がありましたらご覧下さい。




サイト内検索

過去ログ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログについて

【リンク&RSS】当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただきましたら御一報いただけると管理人が喜びます。


【相互リンク】
相互リンク募集中です。
お気軽にお問い合わせください。


【著作権】
当サイトの画像その他のコンテンツは特別な記載が無い限り当サイトに帰属します。


【お問い合わせ】
連絡フォームをご利用ください。


【プライバシーポリシー】
当サイトでGoogle AdSenseをによる広告配信を行っております。
Google などの第三者配信事業者は Cookie を使用してユーザー様の興味等の情報に基づいた広告を配信する場合があります。
Cookieの無効化やGoogle Adsenseに関する詳細については「こちら」をご覧ください。

QooQ