ケンタのガーリックホットチキン旨し!

2023/04/11

#ガーリックホットチキン #ケンタ #ケンタッキーフライドチキン #限定メニュー

ガーリックホットチキン

今度のケンタッキー限定メニューはガーリックホットチキン

ガーリックホットチキン (ケンタッキー・フライド・チキン)

ちょっと出遅れましたが土曜日に買ってきて食べました。

ガーリックホットチキン4ピース
ガーリックホットチキン4ピース

なんだか3つに見えますけど、奥のは2つ重なっています。

セットのポテトL
セットのポテトL

土曜日の時点ではガーリックホットチキン4ピースとポテトLがセットになって100円引きの1,580円になるクーポンがあったので利用しました。
今日サイトを確認するとこのクーポンもうありません。
あらら・・・

オリジナルチキンの290円に対してガーリックホットチキンは320円で30円も高いです。
レッドホットとかグリーンホットとかの限定メニューもそんなにオリジナルと金額差があったんでしたっけ?
よく覚えていない・・・



ガーリックホットチキン
ガーリックホットチキン

最近のホット系ってパリパリ感が薄れたような気がしていましたが、久しぶりにパリッパリの食感でした。
タイミングや店舗によるのかなぁ~

ガーリック感は穏やかで、中までしっかり味がしみていて旨かったです。

サンド改めバーガー

チキン2個ずつ(相棒と半分こ)だとちょっと物足りない気がしたのでフィレバーガーを久しぶりに買ってみました。
これも半分こです。

辛口チキンフィレバーガー
辛口チキンフィレバーガー

辛口チキンフィレバーガーです。

馴染みのある名前、”フィレサンド”でいいのにね。
サンドのほうがしっくり来る。

辛口と言っても特製の辛口マヨがかかっているだけでチキンは普通と変わらないやつみたい。

それにしても、バンズチキンフィレも昔に比べるとホントに小さくなったなぁと思います。
昔っていつだよ!って話ですけどね。

久しぶりのフィレサンドバーガーも美味しかったです。


ガーリックチキンは期間限定&数量限定なのでお早めに!

サイト内検索

過去ログ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログについて

【リンク&RSS】当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただきましたら御一報いただけると管理人が喜びます。


【相互リンク】
相互リンク募集中です。
お気軽にお問い合わせください。


【著作権】
当サイトの画像その他のコンテンツは特別な記載が無い限り当サイトに帰属します。


【お問い合わせ】
連絡フォームをご利用ください。


【プライバシーポリシー】
当サイトでGoogle AdSenseをによる広告配信を行っております。
Google などの第三者配信事業者は Cookie を使用してユーザー様の興味等の情報に基づいた広告を配信する場合があります。
Cookieの無効化やGoogle Adsenseに関する詳細については「こちら」をご覧ください。

QooQ