パサート退院するも完治せず

2013/08/10

盆休みになるため、入院中のパサートを一旦退院させる事にして朝イチでディーラーへ行ってきた。

右リヤからの「コツ」音は未だに原因が不明だ。
サービス氏曰く、試乗車のパサートオールトラックでも同じ様な音が確認されたらしい。
これはもう自分のパサート固有の問題ではないのは明白。
盆明けにインポーターに類似現象の確認をするよう依頼した。

2週間も預けていた間、全くインポーターと連絡を取っていないというのはちょっと対応のマズさを感じてしまう。

また、ウィンドウをオートで開け閉めした際、ウィンドウが停止後にボタンを操作すると更にウィンドウがゴトッと音をたてて動く件についても追加点検を依頼していた。
これも他の試乗車で現象が出ているらしい。
開け側の動作はともかく、閉め側でこれが起きると問題になる。
オート一発で閉めたつもりでも、この状態でウィンドウは完全に閉まりきっていないことになる。
その状態で昨今流行りのゲリラ豪雨なんぞが来た日には雨水が入り込むこと必至。
事実、この現象が確認された試乗車では、気づかずに自動洗車機にかけてしまい水漏れしたらしい。

ある意味、音以上に深刻な不具合である。

ディーラーの誠実な対応を期待したい。

サイト内検索

過去ログ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログについて

【リンク&RSS】当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただきましたら御一報いただけると管理人が喜びます。


【相互リンク】
相互リンク募集中です。
お気軽にお問い合わせください。


【著作権】
当サイトの画像その他のコンテンツは特別な記載が無い限り当サイトに帰属します。


【お問い合わせ】
連絡フォームをご利用ください。


【プライバシーポリシー】
当サイトでGoogle AdSenseをによる広告配信を行っております。
Google などの第三者配信事業者は Cookie を使用してユーザー様の興味等の情報に基づいた広告を配信する場合があります。
Cookieの無効化やGoogle Adsenseに関する詳細については「こちら」をご覧ください。

QooQ