KFCのにんにく醤油チキンは終了?

2022/09/27

#KFC #にんにく醤油チキン #期間限定メニュー

最終日ゲットかも

限定メニューはとりあえず”いっとく”派ですが、KFCの”にんにく醤油チキン”はついつい買いに行きそびれていました。

昨日「下伊那郡松川町の嶺岳寺で曼殊沙華」を見に行った帰りにやっと立ち寄ることができ、”にんにく醤油チキン”とポテトをゲットしてきました。

にんにく醤油チキン5ピース
にんにく醤油チキン5ピース

相棒と2ピースずつ、年寄りに1ピースで計5ピースです。

今日、何気にKFCのホームページを開いてみると”にんにく醤油チキン”がありません。
スマホアプリでも確認しましたがやっぱりありません。

発売開始は2022年9月14日(水)で、”※数量限定、なくなり次第販売終了”となっていたので、早くも売り切れたのでしょうか・・・

モスの月見フォカッチャが売れすぎて販売休止になってネットの一部で話題になっていましたが、”KFCのにんにく醤油チキン”は終了なんでしょうかね。
だとすると、ラッキーにも最終日でゲットできたことになります。

骨なしでスパイシーでサクサク

骨なしなので、バクバク食べられるのが良いですが、相棒は
”やっぱり骨があった方が食べた気がする”
と言っていました。

年寄りには食べやすくて良いですね。

KFCのにんにく醬油チキン
KFCのにんにく醬油チキン

八幡屋磯五郎の”七味ゴマ”か?と思うようなスパイスがタップリ振りかけてあります。

旨いのですが、かすかに漢方薬屋さんのお店のような香りが一瞬鼻に来ます。
香りの源が何かは特定できません(というか何かわからない)。

この香りも相棒はあまり好みではないようでした。

ついでに彼女は
”私はどっちかって言うとマックの細いポテトの方がカリカリしていて好きだな”
とのこと。

自分はKFCの太目のほくほくポテトの方が好みです。

ごちそうさまでした。



プジョーリフターのあれこれ

サイト内検索

過去ログ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

スポンサー

ソニーストア ソニーストア

このブログについて

【リンク&RSS】当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただきましたら御一報いただけると管理人が喜びます。


【相互リンク】
相互リンク募集中です。
お気軽にお問い合わせください。


【著作権】
当サイトの画像その他のコンテンツは特別な記載が無い限り当サイトに帰属します。


【お問い合わせ】
連絡フォームをご利用ください。


【プライバシーポリシー】
当サイトでGoogle AdSenseをによる広告配信を行っております。
Google などの第三者配信事業者は Cookie を使用してユーザー様の興味等の情報に基づいた広告を配信する場合があります。
Cookieの無効化やGoogle Adsenseに関する詳細については「こちら」をご覧ください。

QooQ