リコール絡みで頂いたメールへのお礼です

2019/08/22

B7 DSG パサートヴァリアント リコール

メールで頂いたのですが、公開お礼をさせていただきます。

----------  ここから  ----------
数年前より楽しく拝見させて頂いてます。
しばらく更新がなく心配しましたが、また再開されたようで、滝巡りもよろしくお願いします。
私も同じ黒B7を2012年12月より所有してます。
VWはB7で4台乗り継いでおりますがイ イ車だと思います。
貴兄のDSGメカトロ交換の記事を読んで益々不安になりましたが、とうとうリコールになり残念やらホットするような複雑な気持ちです。
これからも情報発信よろしくお願いします。
----------  ここまで  ----------


ありがとうございます。感謝です。

同じ黒のB7とのことですが、12月ご購入となるとイヤーモデル的には2013年モデルでしょうか。

DSGは正式にリコールになりましたが、おそらく我が家のクロパサは直前対策済みで対象外だろうと想像しております。

発症する前に早く連絡が来て交換できると良いですね。
突然走行不能になることもあり得るとのことですから、お気をつけください。

また、同じB7ということですのでなにかありましたらぜひ情報共有させていただけると嬉しいです。

今後ともよろしくおねがいします!

サイト内検索

過去ログ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログについて

【リンク&RSS】当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただきましたら御一報いただけると管理人が喜びます。


【相互リンク】
相互リンク募集中です。
お気軽にお問い合わせください。


【著作権】
当サイトの画像その他のコンテンツは特別な記載が無い限り当サイトに帰属します。


【お問い合わせ】
連絡フォームをご利用ください。


【プライバシーポリシー】
当サイトでGoogle AdSenseをによる広告配信を行っております。
Google などの第三者配信事業者は Cookie を使用してユーザー様の興味等の情報に基づいた広告を配信する場合があります。
Cookieの無効化やGoogle Adsenseに関する詳細については「こちら」をご覧ください。

QooQ