フォルクスワーゲン・パサートで土岐プレミアム・アウトレットまでひとっ走り

2014/05/24

Volkswagen お出かけ ショッピング ドライブ パサートヴァリアント

松本から高速で約2時間、パサートでひとっ走りして土岐のプレミアム・アウトレットへ行ってきた。

第7駐車場から土岐プレミアム・アウトレットを望む
第7駐車場から土岐プレミアム・アウトレットを望む
敷地内の駐車場は満車で第7駐車場にパサートを駐めることに。
とは言え、ゲートは道路を挟んですぐのところにあり、最寄りのショップまで1,2分。
空きスペースを探して敷地内の駐車場をグルグル回るよりも効率的だ。


目的はバッグとウォレット。
レディースはよりどりみどりだけれど、メンズは圧倒的に少ない。


気温28度を超える良い天気。
歩きまわって冷たいものが欲しくなった。

Coolly's
Coolly's
コールド・ストーン・クリーマリーでCoolly's!
ちょうど今日の「めざまし土曜日」のめざましスイーツランキングで紹介されたらしい。

いや、今朝観ていたんだけれどゴディバのアイスが美味しそうだった・・・
土岐にはゴディバのショップもあったのだが、たまたま目の前にあったショップに入ってこれを注文!

「ミントクッキー」と「 ブルーベリーバナナ」
ブルーベリーが凍っていたのがちょっとマイナスポイントだったけれど、どちらも美味しかった。
シャリシャリのフローズンヨーグルト、いいね!


フードコート
フードコート


小腹がすいたのでフードコートの紅虎で餃子としみだれ豚まんをパクパク。

紅虎餃子
紅虎餃子

紅虎しみだれ豚まん
紅虎しみだれ豚まん
う~ん、ちょっとお口に合わないかな。
王将の餃子のほうが美味しいし、横浜華正樓の肉まんのほうが美味しいとおもうけど、あくまでも好みの問題。


肝心のバッグやウォレットはCOACHとRyuさんを行ったり来たり。
で、結局Ryuさんの長財布を買ってもらった。
あ、奥さんからのちょっと早めのお誕生日プレゼント。

Ryuさんの立派なバッグ
Ryuさんの立派なバッグ

Ryuさんの長財布
Ryuさんの長財布
黒が無かったので、ブラウン、チョコ、カーキからチョコを選択。
手に持った革の感触はとても良く、しっくり馴染む感じ。

100万円札とカード
100万円札とカード
100万円札と手持ちのカードを入れてみた。

膨らまない財布
膨らまない財布
カードをいっぱい入れて、お札もちょこっと入れてみたがこんな感じ。
焼きハマグリのように口がパカっと開いてしまわないのは作りがよいのだと思う。

使い込むほどに艶が出てくるのだそうな。
「また来られたら、色や艶の変化を見せていただけるとうれしいです」
とは、対応してくれたお姉さんのお言葉。

ちなみに、値段は楽天の価格と同じ。
[Ryu] MV CARD SUITS (L) WALLET [小銭入れ無し]

人前でポケットから出すのも躊躇するほどにくたびれてしまったGUESSの二つ折り財布は、やっとお役御免になった。

結局いろいろ見て回ったものの、バッグは見送り。
おじさんのアイテム探しは難しい。



サイト内検索

過去ログ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログについて

【リンク&RSS】当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただきましたら御一報いただけると管理人が喜びます。


【相互リンク】
相互リンク募集中です。
お気軽にお問い合わせください。


【著作権】
当サイトの画像その他のコンテンツは特別な記載が無い限り当サイトに帰属します。


【お問い合わせ】
連絡フォームをご利用ください。


【プライバシーポリシー】
当サイトでGoogle AdSenseをによる広告配信を行っております。
Google などの第三者配信事業者は Cookie を使用してユーザー様の興味等の情報に基づいた広告を配信する場合があります。
Cookieの無効化やGoogle Adsenseに関する詳細については「こちら」をご覧ください。

QooQ