パサートヴァリアントに続きゴルフヴァリアントにもR-Line。
Golf Variant R-Line
GolfVariant R-Line |
ちょっとビックリしたのはパサートヴァリアントのR-Lineが3,499,000円とシリーズ中一番安く抑えられた価格でお買い得モデルっぽかったのに対して、ゴルフヴァリアントR-LineはゴルフヴァリアントTSI HighLineより20万円高の3,599,000円でゴルフヴァリアントのトップモデルになっていることだ。
兄貴分のパサートヴァリアントR-Lineより10万円高い。
もともとゴルフのHighLineはパサートと同じ1,400ccエンジンながら馬力もトルクもパサートのそれより上回っている。
R-Lineに至ってとうとう価格も上回ってしまった。
装備もてんこ盛りな感じ。
Golf7自体(HighLine以上)燃費もリッター当たり2km近く良い19.5Km/Lで、もはやパサートはホンのちょっとゴルフより大きいだけのクルマといった感じになってしまった。
だからと言ってゴルフに変えたいとか、全然思っていないけどね、ウン。
0 件のコメント:
コメントを投稿